【9/27~30 WEB】Marketing Journey~理想のマーケティングを探す4日間~
マーケティング専門メディア「ARCC(アーク)」では、データマーケティングという共通テーマを通じて、
多くのプロフェッショナルの皆さまにお話を伺ってきました。
この度、オープン1周年を記念し、2021年9月27日(月)から4日間にわたり、
“理想のマーケティングを探す旅”をテーマにしたオンラインイベント「Marketing Journey」を開催します。
本イベントでは、これまでにARCCのインタビューにご登場いただいた
プロフェッショナルたちのほか、「SNS」「BtoB」「ブランディング」「OMO」の
各分野におけるスペシャリストをゲストにお招きし、それぞれが考える
“理想的なマーケティング”についてお話しいただきます。
答えの無いマーケティングの世界で「どのようなデータを見るべきか」「誰にメッセージを届けるべきか」
といった理想のマーケティングを探し、ゲスト・視聴者の皆様とともに4日間にわたって旅するイベントです。
業界の垣根を超えて注目を集めているトップマーケター及びリーダーの方々が日替わりで登壇する、
多数の注目セッションをご用意しています。詳細は下記、特設サイトよりご確認ください。
■開催概要
Marketing Journey~理想のマーケティングを探す4日間~
・日時:2021年9月27日(月)~9月30日(木)12:00開催
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・参加費:無料
<ARCC(アーク)とは>
オフィシャルサイト:https://arcc.vision/
ARCC(アーク)は、マーケターとともに理想のデータマーケティングを探究するメディアです。
第一線で活躍するマーケターのインタビュー記事を中心にイベントレポートや実践的なナレッジの提供を通して、
“データも、未来も見通しよく。”を実現するためのヒントをお届けします。
開催概要
| イベント名 | Marketing Journey~理想のマーケティングを探す4日間~ | 
|---|---|
| 開催日時 | 2021年09月27日 〜 2021年09月30日 | 
| 開催時間詳細 | 12:00-13:00 | 
| 会場 | オンラインセミナー | 
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 | 
| 主催 | 株式会社イルグルム | 
| 対象 | 「SNS」「BtoB」「ブランディング」「OMO」に興味がある企業 | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
セミナープログラム
■9月27日(月)12:00-13:00
■9月28日(火)12:00-13:00
■9月29日(水)12:00-13:00
■9月30日(木)12:00-13:00
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
- 
                            
                                1 Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
- 
                            
                                2 【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
- 
                            
                                3 景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
- 
                            
                                4 【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
- 
                            
                                5 Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
- 
                            
                                1 決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
- 
                            
                                2 「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
- 
                            
                                3 【10月31日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
- 
                            
                                4 アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
- 
                            
                                5 良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収

 
                  