EC・通販、ネットショップを支援するメディア

【4/13 WEB】【EC・通販・メーカー様向け無料ウェビナー】売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは? ※広告主限定、代理店の方お断り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このような方におススメのウェビナーです。

 新規獲得だけでなく、顧客エンゲージメント向上に課題を感じている方40代以上の顧客層を増やしていきたい
 再訪・ファン化を促すコミュニケーション施策をご検討の方テストマーケティングのコストを削減したい
 新たなプロモーションを常に探している方
 デジタルシフトに関心のあるマーケティング担当者
 デジタル以外にも、即効性がありスケールできる施策を探している方 

新型コロナウィルスなどの影響で、コミュニケーションの形が多様化し、顧客の消費行動も変化しつつあります。

事業者にとっても、このニューノーマル時代では、マーケティング活動において一層デジタル施策に注力・方針転換する流れが顕著になってきています。
コロナ禍だからこそ、顧客に合わせたより丁寧なコミュニケーションが求められているのではないでしょうか?

そこで今回は、『EC・通販事業者様必見!売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?』と題し、約50年近く培ってきた自社の通信販売のノウハウやインフラを活かし、主にダイレクトマーケティング事業社の支援をしてきたニッセンから「テレマーケティング 」について、「食とくらし」を軸に企業のコンテンツ発信に関わってきたYUIDEAから「カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策」についてお伝えしていきます。

当日は、ニッセンとYUIDEAによる成功事例を交え実績や改善のポイントをご紹介します。
是非、ご応募お待ちしております。

開催概要

イベント名 【EC・通販・メーカー様向け無料ウェビナー】売上に直結する顧客コミュニケーションの成功メソッドとは?
開催日時 2021年04月13日
開催時間詳細 15:00~16:20
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社ニッセン 株式会社YUIDEA
対象 ※代理店様、既存のお取引先様(ニッセン)、コンサルティング企業様は参加をご遠慮しております
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム


【オープニング】 15:00~15:05


【第1部】 15:05~15:30

『テレマーケティングにおける月間1万件の定期顧客獲得とは』
講師: 株式会社ニッセン  BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
勝見 秀康

【第2部】 15:30~16:00

『カスタマーエンゲージメントを向上させるWeb施策とは?』
講師: 株式会社YUIDEA Sales Development Dept. ゼネラルマネージャー
宮本 宜丈
       

【質疑応答】 16:00~16:20



- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。

※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。



講師紹介



株式会社ニッセン  勝見秀康
BtoB事業本部 テレマーケティングサービス部 アウトバウンドチーム リーダー
-経歴-
ニッセンBtoBコールセンターの複数拠点のセンター長を経てセブングループオムニチャネルコールセンターの立ち上げに貢献。 コールセンターと営業、双方の経験を持ち、現在は営業リーダーとして主に通販事業社から、BtoB事業社まで幅広く担当を受け持っている。 クライアントへの様々な効率改善、事業拡大に寄与した経験を持つ




株式会社 YUIDEA 宮本 宜丈
Sales Development Dept. General Manager
-経歴-
人材開発・組織開発コンサルティング業界を経て、 ドゥ・ハウスで大手日用品・家電メーカーや通信業界を中心に 商品開発の為の生活者調査やクチコミプロモーションを、 カレンにてCRM施策の設計と運用支援を行う。その後ナイルでSEO及びコンテンツ戦略策定の支援。 2019年よりYUIDEAにおいて、顧客のマーケティング施策の立案や運用支援を行っている。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご予約はこちら

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。