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【7/15 WEB】通販ソリューションセールスピッチ

セールスを受けるのは面倒…でも興味はある!
そんな方に必見のイベントです。

セールスを受けるのは面倒
でも、最新の情報やソリューションには興味がある
出来ることなら、短時間でまとめて情報を知りたい
そんな通販/D2C事業者様の『 セールスされるのは面倒...でも、情報は知りたい』を解消するためにこのセールスピッチを企画しました。

というのも、通販/D2C事業者様は多岐に渡る業務の対応に追われ、情報収集の時間を作るのも一苦労という方が多いです。このウェビナーでは、そんな方のために今チェックすべき注目のサービスを一挙紹介します。

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開催概要

イベント名 通販ソリューションセールスピッチ
開催日時 2020年07月15日
開催時間詳細 15:00〜17:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

プレゼンテーター

ジェイフロンティア株式会社
小野寺 純一

1984年3月9日生まれ。神奈川県出身、桜美林大学卒。​2006年、新卒でリクルートの代理店に入社。求人広告の企画営業として、武蔵村山市エリアを中心に1日100件の飛び込み営業を行い入社後1年でチームマネージャーへ昇格、マネジメント業務を経験。入社3年目のときに代理店グループ総勢1,200名中売上3位の成績を収める。​WEBの勉強をするために光通信グループの企業に転職。月額5万円で5年リース型のHP構築サービスの販売に従事。電話営業を中心に1日400件のコールを行いつつ、WEBの知識を学ぶと同時に通販業界に興味を持ち始める。​その後、ジェイフロンティア(当時モバイルフロンティア)に入社。現在、プレイングマネージャーとして、新規クライアントの開拓から既存顧客へのリテール営業はもちろん、仕入先の開拓などをおこなう。JFの歴史を知る、古参のお伽ぎ三人衆の1人として成功例・失敗事例を交えた提案を得意とする。​


株式会社インターカラー
代表取締役社長
藤澤 孝

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。

2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。



株式会社SUPER STUDIO
EC Force事業部
吉田 光

大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2018年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「EC Force」の新規及びリプレイスの営業を担当。50社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。 さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。


Appier Japan 株式会社
セールスマネージャー
吉川 誠一 

1993年中国生まれ。 京都大学にて行動経済学を専攻。 CyberAgentグループの株式会社CyberZにて中華圏クライアントのデジタルプロモーションを担当し、インバウンド/アウトバウンドの国内外顧客へのコンサルティング業務に従事。その後COOとしてスペースシェアリングのサービスを提供する株式会社papiを創業し、法人開拓と社内文化の形成を担当。CyberZ時代のクライアント様とのご縁もあり、株式会社KenToの広告代理店部門の立ち上げを担当。 その後新しい業界での挑戦がしたいと思い、Emotion Intelligence株式会社に転職し、「AI x Web接客」というテーマで自社開発のソリューションをグローバルのお客様に提供し、マーケティングを支援。


スタークス株式会社
マーケティングチーム マネージャー
渡邉 和人

2016年スタークス株式会社入社 リピート通販カートシステムの営業をへてリピート通販を得意とするEC発送代行サービス「クラウドロジ」やLINEの顧客対応ツール「CS cloud」のシステムディレクターとして従事。現在はCS cloudのマーケティングを担当し、年商数億〜数百億円規模のEC事業者様対してEC企業にけるLINEの活用方法についてご紹介し、LINE公式アカウントの活用ノウハウ記事を紹介しているCSジャーナルや年商10億円を目指す通販企業を支える定期通販ラボなどのメディアの編集に携わっている。


株式会社アドウェイズ
YACLEプロダクトオーナー
中村 真綾

2011年4月、株式会社アドウェイズに新卒入社。アフィリエイトサービスJANetのECクライアント営業担当となり、その後ECクライアントの総合提案を行うマーケティングディビジョンの設立メンバーとして参画。
運用型広告ディレクターとなる。2015年に運用部署へ異動、バイスゼネルマネージャ(副部長職)に就任。2019年1月に今まで培った経験とノウハウを活かし自らが発案、プロデュースを手掛けた「全自動薬機指摘ツールYACLE」をリリース。現在はプロダクトオーナーを務める。

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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