【6/4 WEB】 LINE活用によって得られる通販企業の成果とは?
✅ LINEを活用したいけど、何ができるかわからない。
✅ だからこそ、何から始めれば良いかわからず手をつけていない。
✅ LINEの影響力は知っている。でも、どんな成果がでるのかイメージできていない。
✅ LINEの活用を始めたものの、成果がでているのかわからない
LINEの影響力やポテンシャルには注目しているものの、どのようなシーンで活用されどのくらいの効果を発揮することが出来るのかイメージが湧いていないためLINE活用に踏み出せないというケースを多く見受けます。
今回はLINE活用を最前線で行い続けてきた支援事業者によってLINE活用の成果と「必要なツールや環境」「どのようなことに気をつけるべきか」を余すところなくお伝えいたします。
開催概要
| イベント名 | LINE活用によって得られる通販企業の成果とは? |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年06月04日 |
| 開催時間詳細 | 14:00-15:30 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | オンラインセミナー |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
アクセス開始:13:45~
対談時間:14:00〜16:30
登壇者
w2ソリューション株式会社
代表取締役 CEO
山田 大樹
「平均売上成長354%誇るカートを提供」その秘密に迫る
CRMの基盤を支えるカートシステム。LINEを有効活用するためのカート利用術。その秘密をお伝えします。

スタークス株式会社
取締役 CScloud事業部長
大塚 真吾
「EC✕LINE活用全体設計図」を講演
通販企業がLINEで成果を出すまでの道のりをお伝えします。
>LINE株式会社
マーケットグロース事業部
チャネルアライアンスチーム
水谷 拓樹
「Web担当者Forumミーティング2019秋で講演実績があるSMB領域チームが登壇」
SMB領域向けの様々なサービスを拡充していくLINEプラットフォーム。
020年の展望や拡充される機能やサービスについてご紹介します。
>お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
LINEヤフー、LINE公式アカウントに「ビジネスプロフィール」導入 情報集約へ
-
3
「LOHACO」21日からキャンセル処理開始、「e.デパート」「ロフト」にも影響広がる
-
4
アスクル、ランサムウェア感染で「ASKUL」「LOHACO」の受注・出荷停止
-
5
「無印良品ネットストア」停止 ASKUL LOGISTへの配送委託に起因
