EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー\年商100億円以上を目指す/ 食品を売るなら押さえておきたいチャネル戦略とは? ~クリエイティブ・TVショッピング・Amazon・楽天~

【4/22 WEB】世界最高峰のダイレクトマーケティングを学ぶ ANA国際エコー賞受賞作品 徹底解説

本セミナーでは

・海外のダイレクトマーケティングの最新知見
・ダイレクトマーケティングにおけるネット広告の最新動向/改善手法
・メールにとどまらないLINEや広告を活用したCRM
について学ぶことが可能です。
また登壇者とのオンラインでの質疑応答を介して自社のお悩み相談が可能です。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 世界最高峰のダイレクトマーケティングを学ぶ ANA国際エコー賞受賞作品 徹底解説
開催日時 2020年04月22日
開催時間詳細 14:00 - 16:45(待機時間 13:50- )
会場 オンラインセミナー
住所 オンラインセミナー
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:45 第一部:ANA 国際エコー賞に学ぶ顧客体験型ソリューション
14:50~15:30 第二部:「事例」をベースにしたマーケティング施策
15:35~16:15 第三部:LTV向上に向けたクロスチャネルCRM
16:15~ QAオンラインセッション

講義内容

第一部:
ANA 国際エコー賞に学ぶ顧客体験型ソリューション

世界の主要企業・団体がどのようなデータベースマーケティングを行っているのか、どのようにデジタルテクノロジーの活用をマーケティングに活用しているのか、それらのマーケティング活動を表彰するアワード・ANA国際エコー賞の受賞作から、実際に成果を上げた最新事例を紹介し、日本でのマーケティングプランニングへの視点や発想を解説します。

講師:ANA国際エコー賞 最終審査委員・評議会準委員
西川コミュニケーションズ株式会社 顧問
藤枝TED和己氏


第二部:
「事例」をベースにしたマーケティング施策

難しい理論の話よりも、なるべく再現性のありそうな事例の話をベースにお話します。特にGoogle、Facebookを始めとする媒体は、自動学習を始めたことにより近年運用効果に差異が出にくくなってきました。またD2Cと言われる「Story」をもつ通販企業の参入で、ダイレクトマーケティングはますます競争が激化しています。そこで差を生むのは、「クリエイティブをどうするのか」「Dataをどう使うか」この2点に集約されると考えています。こちらに関して弊社のナレッジをお話します。

講師:サイバーエース株式会社
マーケティング局
マーケティンググループ MGR
久慈 秀斗氏



第三部:
LTV向上に向けたクロスチャネルCRM

情報過多の時代において、ユーザーとのコミュニケーションをクロスチャネルで設計することが重要視されています。それを実現しようにも、DMPやマーケティングオートメーションなどのキーワードだけが先行して、実業務に落とせていない事業者様は多いのではないでしょうか?本セッションでは本当に効果の高い自社にあったタッチポイント(メール・LINE・広告など)の見極め方・具体的な事例について解説します。

・LINE課金対策
・LTVを向上させるための優良顧客の集客方法
・クロスチャネルCRMとは

講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一



お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。