【3/12 WEB】EC店長養成セミナー/今こそ学びなおしたい売上アップの戦略と戦術
ECサイトを運営しているけど(または開設予定だけど)、売れるためには!?
ECサイトの店長さんは必ず次の課題に直面します。
1.もっとお客様に来店してもらいたい
2.もっと商品を買ってもらいたい
3.もっとリピート購入してもらいたい
この3つの重要な課題について、MakeShopで売れてるショップの秘訣を、
基本機能、強化機能、事例を交えながらご説明します。
開催概要
イベント名 | 『失敗例と成功例から学ぶECサイトの戦い方』 |
---|---|
開催日時 | 2020年03月12日 |
開催時間詳細 | 14:00-16:30 |
会場 | ZOOM利用 |
住所 | ZOOM利用 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
下記のような課題への講義も行います。
・現状分析
・目標設定
・戦略(事業戦略、商品戦略、集客戦略、売場戦略)
・データ分析
・決済トレンド
・業務効率
・バックヤード戦術
など
タイムテーブル
13:50~14:00 オンラインセミナーへ入室開始
14:00~14:40 【第1部】
GMOメイクショップ株式会社/EC店長業務の基礎、事例紹介、機能トレンド
14:40~14:50 10分
休憩
14:50~15:30 【第2部】
ヤマトフィナンシャル株式会社/決済トレンド、業務効率、バックヤード戦術
15:30~15:40 10分
休憩
15:40~16:20 【第3部】
リライズコンサルティング株式会社/事業戦略、商品戦略、集客戦略、売場戦略、データ分析
16:20~ インフォメーション
講師
GMOメイクショップ株式会社 MakeShop事業部 取締役付 マネージャー
竹本 佳和(たけもと よしかず)
【EC店長養成スクール 事務局長】
編集系キャリアからECの世界へ。ライター、ディレクター、ファッションサイト編集長、音楽アーティストのファンサイトプロデュース。これらメディア編集業の中でECビジネスに出会う。 業界のスピード感と成長性に魅力を感じ独立、ECプロデューサーとしてネットショップ構築運営に携わる。 2013年にGMOメイクショップ入社。法人営業としてこれまで1000件以上のネットショップの立ち上げと成功サポートに尽力。2018年より販促企画担当へ。営業実体験をもとにしたセミナーに多数登壇。
ヤマトフィナンシャル株式会社 営業戦略部 マネージャー
高柳 拓紀(たかやなぎ ひろき)
某ECモールのコンサルタントを経て、2017年にヤマトフィナンシャル株式会社に入社
入社後は、ECサイト立ち上げやリニューアル支援をヤマトグループ内
アライアンスパートナー各社との連携にて多数経験
現在は、パートナーアライアンスチームにて、全国の営業案件推進とセミナー登壇を実施。
リライズコンサルティング株式会社 経営コンサルタント
吉田 圭良(よしだ けいすけ)
大手アパレルブランドでの販売を経て、老舗アパレルメーカーにて主要都市4店舗統括や人材採用・育成を経験。
徹底したお客様目線での営業戦略により指揮した店舗売り上げは6年連続120〜150%増。
リライズコンサルティング入社後は延べ150以上のECサイトの営業実態を調査・分析。
現場感覚と購入者目線を併せた実践的な事業提案は、多くの経営者様にも認められている。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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