リアルタイム・レコメンドメールサービス レコガゾウのご紹介
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SNSやチャットツールが普及した今でも、メールマガジンでの顧客コミュニケーションは重要であり続けています。
しかし、ユーザーにとって魅力的な内容にするために画像や文章を工夫し続け、飽きられないように維持することは、メール担当者にとって決して簡単なことではありません。頻繁にメールコンテンツを作成することは時間と工数がかかってしまいます。
シルバーエッグの特許技術「レコガゾウ」を使えば、メールCTR・CVRの問題と、メール作成工数の問題の両方が解決できます!
「レコガゾウ」は、レコメンドエンジンの技術を応用し、ユーザー一人ひとりに異なるおすすめ商品やコンテンツを、訴求力の高い画像で紹介できるツールです。どんな商品やコンテンツを掲載するかは、AIにおまかせ! メール作成の負担も削減できます。
いつものメールマガジンに、顧客の興味関心に合わせたコンテンツを掲載することで、サイトの訪問頻度を上げ、ライフタイムバリュー(LTV)向上の好循環を作り出します。
本資料では、AI搭載のレコメンドエンジンを使ったリアルタイム・レコメンドメールサービス「レコガゾウ」を紹介します。ツールの機能の詳細や、導入にあたってのメリットを解説します。
ぜひ、ご覧ください!
【このような方におすすめ!】
・メールマガジン運用者
・EC・実店舗のCRM担当者
・ECサイトのマーケター・オペレーター
・プロモーション施策の担当者
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・メール作成の工数を下げて、顧客一人ひとりに合ったコンテンツを作成できる
・メールのCTR・CVRを向上できる
・サイトのファンを増やし、訪問頻度を上げる
・費用対効果の高いマーケティング施策を実現できる
・顧客に商品との「新しい出会い」を作り、良質な買物体験を提供できる
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
【7月27日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ポイント還元実証事業を10月から開始 アマゾンや楽天など参加…国が1回の配送で最大5円支援
-
3
東南アジアへの越境EC 出店予定はベトナム・シンガポール・タイの順
-
4
ヤマト運輸、なりすましサイトへの誘導に注意喚起
-
5
インターネット上の悪質商法への対応 日本通信販売協会からヒアリング…消費者庁の研究会