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中小企業におけるCX成熟度調査レポート

株式会社Zendesk
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本レポートでは、組織がカスタマーサービスのベストプラクティスを採用することで、カスタマーエクスペリエンス(CX)を提供する能力と、サービスチームをより良くサポートする能力がどのように、またどの程度向上するのかについて考察します。またそれらの能力の向上が、事業の飛躍的な成長にどう結びつくかを探ります。本レポートでは、CXの最新の傾向を前年と対比させながら解説します。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

・CXチャンピオン企業の7つの特徴とは
・顧客を他社に奪われないためには?
・卓越したサービスを提供するための3つのアクション
・エージェントエクスペリエンス:サービスチームを成功に導く3つのアクション
・CXチャンピオン企業に共通するアプローチと3つの手法

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