【5/21_WEB】定期通販事業者が押さえておきたい5つのこと~戦略、差別化、顧客対応、UGC、Shopify~
定期通販は、安定した収益基盤を築く可能性を秘めたビジネスモデル です。しかし、「新規顧客が思うように増えない」「解約率が高く、継続につながらない」「問い合わせ対応の負担が増えている」 など、多くの事業者が課題を抱えています。
本ウェビナーでは、定期通販事業の成長を加速させるための「5つの重要ポイント」 を解説。戦略設計から集客施策、顧客対応の最適化、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の活用、Shopifyを活用した運用まで、実践的なアイデアを具体的にご紹介します。
「これから定期通販を始めたい方」「すでに運営しているが売上や継続率に課題を感じている方」 におすすめの内容です。無料&オンライン開催 なので、お気軽にご参加ください! このウェビナーが、あなたのビジネスの成長につながるかもしれません。
※お申込みの際は「ジェイフロンティアからの案内」をお選びください。
開催概要
| イベント名 | 定期通販事業者が押さえておきたい5つのこと~戦略、差別化、顧客対応、UGC、Shopify~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年05月21日 |
| 開催時間詳細 | 14:00~16:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
ニュースランキング
-
1
【12月3日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ネット通販の健康食品155商品で健康増進法違反の疑い、142事業者に改善指導
-
3
活気が戻った大手家電量販店のEC、その要因や戦略は?
-
4
3Dセキュアの導入で下がる決済承認率。EC事業者を待ち受ける“落とし穴”とは?
-
5
「楽天トラベル スーパーSALE」を12月4日~20日開催
