【imp3倍/検索流入23倍も】YouTubeを最大活用する3ポイント<事例付>
株式会社エビリー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
▼本資料はこんな方にオススメ▼
・YouTubeを活用した事業認知拡大をしたい
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
そんな中、YouTubeチャンネルを開設してみたものの、下記内容の壁にぶつかり、「作りっぱなし」となっている企業が多いことがわかりました。
・YouTubeチャンネルを開設したけれど視聴回数が伸び悩んでいる
・コンテンツがバラバラで狙った層に訴求できていない
・企業認知や商品認知としてYouTubeをうまく活用できていない
YouTubeの視聴回数獲得には、【YouTubeを見ている層】と【チャンネルコンテンツ】のマッチがポイントになります。
YouTube視聴者のニーズをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTubeチャンネルの視聴回数改善をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方にオススメ!】
YouTubeのチャンネルは持っているが…
▲効果的に運用できていない
▲動画(CM)の倉庫と化している
▲適切な活用方法がわからない
本資料には課題を解決するヒントが詰まっています!ぜひダウンロードください。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月15日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税ポイント禁止 「残念」が7割以上…一方、禁止後も「続けたい」は8割以上に
-
3
楽天、ペット好きユーザー向けのソーシャルメディアを開設
-
4
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
-
5
さとふる、九州・中国豪雨「緊急支援寄付サイト」の支援先が17自治体に