【定期系通販企業様】徹底解説!苦情に結びつかない、販売時の表示注意点
株式会社SCORE定期通販は、お客様には、お気に入り商品が時を逃さずに手に入るという利便性の良さ、通販事業社からすると、売上の予測が立てやすく、商品調達がしやすい等のメリットがある販売手法です。
一方で、昨今の消費者を煽るような表現で、『定期契約だとは知らなかった』『契約期間に制限があるとは知らなかった』等、トラブルになりやすい販売方法にもなってしまっている現状があります。
定期通販を実施する企業として、お客様にどのような表示を行えば、正しく伝わり、クレームに繋がらない表記となるのか、具体的な内容をご案内しております
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通販のニッセンのグループ会社の株式会社スコア(SCORE)は、後払い決済サービスを行っております。
通販企業様の支援として、リーガル的なサポートも可能でございます。
ご相談をお待ちしております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
定期通販企業が、苦情にならないために販売ページで表記すべきポイントを徹底解説!
最新の特商法に基づいたわかりやすい解説で、具体的表示内容もアリ。
定期商品を展開する通販企業様、必見です。