TV通販企業の成功事例から学ぶ AI時代のあふれ呼対応
株式会社PKSHA Communication(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
コールセンターにおけるあふれ呼対応の新常識。
コロナ禍により通販EC市場は拡大傾向にあり、コールセンター事業者の需要が爆発的に増えています。
しかし、採用単価の高騰により、以前にも増してオペレーターの獲得が難しくなりつつあります。
このような状況の中、コールセンター事業者にとって売上・収益を最大化させるにはオペレーター一人当たりの生産性を高めることが欠かせません。
受注に直接関係のない入電のためにあふれ呼が発生しているのであれば、その入電業務をDX化することで受注につながる入電対応にリソースを集中させることができ、あふれ呼を解消することができます。
数あるDX化支援ツールの中でも、弊社ではAIチャット機能に特化し、解決ノウハウをお届けします。
あふれ呼が発生しやすいと言われる、TV通販やTVCMを活用されているあなたに、最新のAI技術を活用した成功事例を特別にご紹介いたします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・【TV通販】テレビショッピング研究所の成功事例から学ぶ
・【TVCM】ハルメク・ビジネスソリューションズ の成功事例から学ぶ
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始