EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードアクセス解析・広告効果測定【月商1000万円以上のECサイト向け】分析による改善で売上の限界を突破するコツ

【月商1000万円以上のECサイト向け】分析による改善で売上の限界を突破するコツ

株式会社WCA

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

ECご担当者の方々は、以下のお悩みをお持ちではないでしょうか。

・分析は行っているが、分析の結果を具体的な施策に落とし込めない。
・分析の必要性は感じているが、社内に分析ができるメンバーがいない。
・そもそも分析の仕方がわからない。
・分析にかける時間がない。

など。

最近では、施策の打ち手がないという課題を持つご担当者も多く、
手が付けられていない分析をもとにした改善施策の需要が高まっています。

分析にはさまざまな種類があり、目的や得られる効果によって使い分けることが必要となります。
当資料では、ECサイトにおいて代表的な分析をご紹介します。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

販促・集客プロモーションの見える化、ECサイトへの流入経路の分析、
購入ユーザーのユーザー分析など、ECにおける分析手法を、
各シーンにおいてどの分析手法が有効かまとめております。

どの時点でボトルネックになっているかの分析にお役立てください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。