【月商1000万円以上のECサイト向け】分析による改善で売上の限界を突破するコツ
株式会社WCA(無料)
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ECご担当者の方々は、以下のお悩みをお持ちではないでしょうか。
・分析は行っているが、分析の結果を具体的な施策に落とし込めない。
・分析の必要性は感じているが、社内に分析ができるメンバーがいない。
・そもそも分析の仕方がわからない。
・分析にかける時間がない。
など。
最近では、施策の打ち手がないという課題を持つご担当者も多く、
手が付けられていない分析をもとにした改善施策の需要が高まっています。
分析にはさまざまな種類があり、目的や得られる効果によって使い分けることが必要となります。
当資料では、ECサイトにおいて代表的な分析をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
販促・集客プロモーションの見える化、ECサイトへの流入経路の分析、
購入ユーザーのユーザー分析など、ECにおける分析手法を、
各シーンにおいてどの分析手法が有効かまとめております。
どの時点でボトルネックになっているかの分析にお役立てください。
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