【2021年調査】美容・コスメ商品の消費者動向調査結果(L)
SBペイメントサービス株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
2021年は経済活動、社会動向などさまざまなところで新型コロナウイルスの影響を多大に受けました。
その影響が美容・コスメ商品の消費動向にどのような行動変化を及ぼしたかを調査いたしました。
美容・コスメ商品をお取扱中の事業者様はもちろん、コロナウイルスの影響が消費者に対し、
どのような行動変化を及ぼしたかという観点で、他業界のマーケティング担当の方などもぜひご覧いただければと思います。
<資料の内容(一部抜粋)>
・美容商品を購入する際の最初の行動
・美容商品でWebサイト・アプリで購入したことがあるのは?
・新型コロナウイルスの感染拡大で美容関連商品の購入頻度、費用はどう変化した? ... など
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料をおすすめの方
・美容・コスメ業界に携わる事業者様
・マーケティング担当者様
・ECサイトの運営者様
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月13日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「前倒しふるさと納税」を予定が36.6%、前年同期比で2.5倍に…さとふるの調査
-
3
「おせち」の販売価格でジャパネットたかたに措置命令、同社は「有利誤認に該当しない」と反論
-
4
2024年度に化粧品で2986件、健康食品で1875件の「危害情報」
-
5
dinos、「ジ アウトレット湘南平塚店」をオープン