【2021年調査】美容・コスメ商品の消費者動向調査結果(L)
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2021年は経済活動、社会動向などさまざまなところで新型コロナウイルスの影響を多大に受けました。
その影響が美容・コスメ商品の消費動向にどのような行動変化を及ぼしたかを調査いたしました。
美容・コスメ商品をお取扱中の事業者様はもちろん、コロナウイルスの影響が消費者に対し、
どのような行動変化を及ぼしたかという観点で、他業界のマーケティング担当の方などもぜひご覧いただければと思います。
<資料の内容(一部抜粋)>
・美容商品を購入する際の最初の行動
・美容商品でWebサイト・アプリで購入したことがあるのは?
・新型コロナウイルスの感染拡大で美容関連商品の購入頻度、費用はどう変化した? ... など
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料をおすすめの方
・美容・コスメ業界に携わる事業者様
・マーケティング担当者様
・ECサイトの運営者様
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