CRMうまくいってますか?第2弾 設計イメージと採用事例紹介 |通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
CRMうまくいってますか?第2弾です。
前回はLTVを最大化するCRM設計モデルの『考え方』をご紹介させていただきました。
今回は具体的な設計イメージ、及び採用事例をご紹介しております。
販促ご担当者さまが抱えるお悩みに対しての解決方法の一部が本資料に掲載されております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり230社以上に選ばれ続けたのは、これまで蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料でそのノウハウ公開中です。
□CRM施策の成功事例がみたい。
□継続購入率を高めたい
□CRM設計イメージが知りたい
□CRMを見直したい
という方は、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>※一部抜粋
・F2転換率を上げる方法
・継続購入の9つのポイント
・採用事例
詳しい説明、ご提案をご希望の方は、下記よりお問い合せ下さい
お問い合わせ:https://total-solution.daio-ppg.jp/
0120-999-283
営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始