CRMうまくいってますか?第2弾 設計イメージと採用事例紹介 |通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
CRMうまくいってますか?第2弾です。
前回はLTVを最大化するCRM設計モデルの『考え方』をご紹介させていただきました。
今回は具体的な設計イメージ、及び採用事例をご紹介しております。
販促ご担当者さまが抱えるお悩みに対しての解決方法の一部が本資料に掲載されております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり230社以上に選ばれ続けたのは、これまで蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料でそのノウハウ公開中です。
□CRM施策の成功事例がみたい。
□継続購入率を高めたい
□CRM設計イメージが知りたい
□CRMを見直したい
という方は、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>※一部抜粋
・F2転換率を上げる方法
・継続購入の9つのポイント
・採用事例
詳しい説明、ご提案をご希望の方は、下記よりお問い合せ下さい
お問い合わせ:https://total-solution.daio-ppg.jp/
0120-999-283
営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月20日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
犯罪収益移転防止法違反で商船三井を行政処分、郵便物受取サービスの取引時確認を怠る
-
3
東京都、ネット通販の4製品から「エトミデート」検出
-
4
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
5
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
