CRMうまくいってますか?第2弾 設計イメージと採用事例紹介 |通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
CRMうまくいってますか?第2弾です。
前回はLTVを最大化するCRM設計モデルの『考え方』をご紹介させていただきました。
今回は具体的な設計イメージ、及び採用事例をご紹介しております。
販促ご担当者さまが抱えるお悩みに対しての解決方法の一部が本資料に掲載されております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり230社以上に選ばれ続けたのは、これまで蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料でそのノウハウ公開中です。
□CRM施策の成功事例がみたい。
□継続購入率を高めたい
□CRM設計イメージが知りたい
□CRMを見直したい
という方は、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>※一部抜粋
・F2転換率を上げる方法
・継続購入の9つのポイント
・採用事例
詳しい説明、ご提案をご希望の方は、下記よりお問い合せ下さい
お問い合わせ:https://total-solution.daio-ppg.jp/
0120-999-283
営業時間:10:00~17:00(土日祝休み)
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月15日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税ポイント禁止 「残念」が7割以上…一方、禁止後も「続けたい」は8割以上に
-
3
楽天、ペット好きユーザー向けのソーシャルメディアを開設
-
4
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
-
5
さとふる、九州・中国豪雨「緊急支援寄付サイト」の支援先が17自治体に