EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロード中国向けPRソリューション「BUYER X」

中国向けPRソリューション「BUYER X」

株式会社CARTA COMMUNICATIONS

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

多数の在日KOL・KOCを保有するキャスティングプラットフォーム
日本以上に『情報の信頼性』が重視される中国では、消費者は利用・購入経験のある人の体験談・評価を参考に購買行動を行っています。“クチコミを制するものは中国市場を制する”と言われるほど、クチコミマーケティングは中国市場では最も重要なマーケティング施策です。

本サービスは、越境ECやインバウンド集客目的の中国向けビジネスにおいて、KOL(Key Opinion Leader)・KOC(Key Opinion Customer)を活用した商品PRを支援するサービスです。KOL・KOCの独自コミュニティを構築し、その数は国内最大級の16,000名以上を保有しています。

中国市場での商品認知・販売に是非ご活用ください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

【POINT1】
国内最大級16,000名以上の在日KOL・KOC、ソーシャルバイヤーに強み
コミュニティ規模の大きさは国内最大級です。登録KOCの90%はソーシャルバイヤーとなり、中国人消費者の購買行動への影響力が強いことが特徴となります。投稿依頼だけではなく、ソーシャルバイヤーへの調査依頼や、商品理解を高めるためのセミナー参加メニューもご用意しています。

【POINT2】
実施までの対応スピードの速さ、低予算でのソーシャルPRが可能
専用プラットフォームを利用してKOL・KOCを招致するため、コミュニケーションの手間を省き、スピーディーな施策実施が可能となります。また、1投稿単価は4,700円〜、発注金額は30万円〜と低予算からお受けしています。

【POINT3】
豊富なプラットフォーム施策
中国において重要媒体であるWeChat、RED、Douyin、Weiboの4媒体への発信が可能です。身近な情報源としてKOC、影響力のある情報発信としてKOLと、特性を活かしたクチコミマーケティングを設計・提案します。



■推奨会社規模
規模は問いません。
以下の業種・業態の販促・企画・マーケティングご担当者様におすすめです。
製造業(化粧品・健康食品・食品・飲料・美容機器・製薬会社) / 小売業 / 観光業 / 自治体

■プランと料金
1投稿単価:4,700円〜(WeChat KOCの場合)
カルタコミュニケーションズ(CCI)では、中国越境ECの出品・出店サポートから、その後の継続的な集客プロモーション・改善のための調査分析まで、クライアント様の状況に適した提案を行っています。ソーシャルPR以外に、サンプリング、ECモール出品、WeChatミニプログラム開発、SNS運用代行、市場調査、広告配信(SNS・DSP)など、他施策のご提案も可能です。

■利用開始までの流れ
お問合せ→課題・ご要望のヒアリング(実施媒体・人数・投稿期間・KOC/KOLへの要求内容)→プラン提案→発注→入稿→募集→選定→投稿実施の流れとなります。
最短ではご発注後、20営業日程で投稿が完了します。同時進行で、弊社との契約締結も進めていただきます。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。