ファン度を深める会報誌とは・・・|通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)会報誌は定期的にお客様との接点をつくる重要なツールのひとつです。
直接的な費用対効果が見えない・・・、などでコストを気にされ作成がすすまない企業も・・・。
しかし、会報誌はLTV最大化という成果をもたらす有効なツールでもあります。
また、ひとことに「会報誌」といっても目的にそった企画構成で大きく用途が変わってきます。
本資料では会報誌制作におけるノウハウ、制作提案体制を纏めております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料では会報誌のノウハウ、ヒントを公開しております。
□お客様とのコミュニケーションを強化したい
□LTVを最大化したい
□クリエイティブに不満がある
□コンテンツ案が欲しい
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・会報誌を発行する意義
・有効なコンテンツとは
・会報誌制作体制
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact