ファン度を深める会報誌とは・・・|通サポ
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
会報誌は定期的にお客様との接点をつくる重要なツールのひとつです。
直接的な費用対効果が見えない・・・、などでコストを気にされ作成がすすまない企業も・・・。
しかし、会報誌はLTV最大化という成果をもたらす有効なツールでもあります。
また、ひとことに「会報誌」といっても目的にそった企画構成で大きく用途が変わってきます。
本資料では会報誌制作におけるノウハウ、制作提案体制を纏めております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによる実績があるからです。
本資料では会報誌のノウハウ、ヒントを公開しております。
□お客様とのコミュニケーションを強化したい
□LTVを最大化したい
□クリエイティブに不満がある
□コンテンツ案が欲しい
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・会報誌を発行する意義
・有効なコンテンツとは
・会報誌制作体制
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?