右肩上がりのEC企業が必ず実践しているデータ分析を実装したツールとは?
KUROCO株式会社EC・通販サイト向けのデータ分析ツール『EC-DashBoard』を提供するKUROCO株式会社。
同社は、長年のEC業界を中心とした様々な企業のデータ分析支援の経験から、
ECサイトの課題を発見して、売上を伸ばし続ける企業に必須の分析事項を網羅して、
誰でも簡単に使えるツール『EC-DashBoard』を開発しました。
本資料では、その『EC-DashBoard』に備わっている分析機能を紹介します。
ECサイトの売上を伸ばすために必須のデータ分析項目を知ることが出来るので、ぜひご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
● ECサイトの売上アップに欠かせないデータ分析が誰でも簡単に出来る
● CPM分析、バスケット分析などの「重要だがなかなか出来ていない分析」が簡単に出来る