カゴ落ちメールのクリック率が1.3倍になった理由
株式会社シナブル(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトで定番の施策となっているカゴ落ちメール。
カートイン後の離脱率は75%にもなるという調査もあるほど、カートイン後の対策は重要です。
カゴ落ちメールは、一度設定してしまえば自動で配信されるため、PDCAをあまり回していないECサイトも多いです。
しかし、メールマガジンと同じように、PDCAを回すことでカゴ落ちメールの効果も改善できます。
カゴ落ちメールは売上に直結する施策であることから、真っ先に改善を行いたい施策です。
この資料では、カゴ落ちメールの基本から、改善事例までご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
以下のような方におすすめの資料です。
●カゴ落ちメールの基本を知りたい方
●カゴ落ちメールの効果を改善したい方
●取り扱い商品数が多いECサイト(500点以上)
●CRMツールの入れ替えを検討している方
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月15日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税ポイント禁止 「残念」が7割以上…一方、禁止後も「続けたい」は8割以上に
-
3
楽天、ペット好きユーザー向けのソーシャルメディアを開設
-
4
ハルメク、実店舗「ハルメク おみせ」を東京・立川に出店
-
5
さとふる、九州・中国豪雨「緊急支援寄付サイト」の支援先が17自治体に