EC・通販、ネットショップを支援するメディア

カゴ落ちメールのクリック率が1.3倍になった理由

株式会社シナブル

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

ECサイトで定番の施策となっているカゴ落ちメール。
カートイン後の離脱率は75%にもなるという調査もあるほど、カートイン後の対策は重要です。
カゴ落ちメールは、一度設定してしまえば自動で配信されるため、PDCAをあまり回していないECサイトも多いです。

しかし、メールマガジンと同じように、PDCAを回すことでカゴ落ちメールの効果も改善できます。
カゴ落ちメールは売上に直結する施策であることから、真っ先に改善を行いたい施策です。
この資料では、カゴ落ちメールの基本から、改善事例までご紹介します。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

以下のような方におすすめの資料です。
●カゴ落ちメールの基本を知りたい方
●カゴ落ちメールの効果を改善したい方
●取り扱い商品数が多いECサイト(500点以上)
●CRMツールの入れ替えを検討している方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。