EC・ネットショップ:売れる商品説明画像の極意
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「クリックされない」「情報が伝わらない」「購入につながらない」
そんな商品ページのお悩みを抱えるEC担当者向けの資料です。
本資料では、売上に直結する商品説明画像の作り方を
《見た瞬間に“欲しい”と思わせるデザイン設計》という観点から、
3つの改善ポイントに分けて徹底解説しています。
商品画像の役割を「情報説明」から「購入を後押しする販促ツール」へ進化させ、
クリック率・滞在時間・購買率の向上につなげる実践ノウハウが詰まった内容です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・商品画像の改善で CVRを上げたい EC運営者
・ECモール(楽天・Amazon・Yahoo…)で
「伝わっていない」「選ばれない」原因を改善したい担当者
・競合に埋もれない商品ページ を作りたいマーケター
・“なんとなく画像を作る”から卒業して、売れるロジックに基づいたデザインが知りたい人
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月27日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
消費者契約法の抜本改正へ検討会スタート、デジタル取引の規制が焦点に
-
3
JADMA、ソーシャルテックに改善勧告…不適正な広告
-
4
メルカリ、「グリーンフライデープロジェクト2025」を11月28日から開催
-
5
機能性表示食品の点検・報告、「販売停止中」「終売予定」の商品も対象に
