Amazon:見られるから選ばれるへ。購入につながる回遊改善テクニック
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「Amazonで商品は見られているのに、なかなか購買につながらない…」
「競合に流れてしまい、自社商品に回遊してもらえない…」
そんな課題を感じている方に向けた資料です。
本資料では、Amazon内でユーザーの回遊性を高め、
自社ページへの導線を強化してCVRを改善するための基礎知識と実践ポイント をまとめています。
ストアページの構成改善やスポンサー広告の活用によって、
訪れたユーザーを自然に自社商品へ誘導し、
競合流出の防止・閲覧数の増加・購買率の向上 を一体的に実現可能。
さらに、回遊率の考え方や改善の優先ポイントも紹介しており、
“なんとなく見られて終わる”状態から
“買われる導線をつくるAmazon回遊設計” へ導く内容となっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・ユーザーが迷わず自社商品にたどり着く導線をつくれる
・競合へ流れにくい仕組みで機会損失を防止
・ストア×広告の一体最適化で売上の伸びが加速
・初心者でも理解しやすい“改善ポイントの見える化”
・ページ改善と回遊強化のノウハウを凝縮
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月17日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
農水省、「沖縄黒糖」の表示を保護…不正使用には措置命令や罰則
-
3
ANA、公式ECサービスでブラックフライデーキャンペーン開催
-
4
オークファン、ライブコマース社と協業開始…TikTok人気商品の創出など推進
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
