EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECモール【Amazon出品者必見】大型セールに備える!プライムデーから見たポイントと今後

【Amazon出品者必見】大型セールに備える!プライムデーから見たポイントと今後

株式会社Nint
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

〈資料の内容〉
Amazonの大型セール、万全の準備で臨めていますか?
「セールの対策のマンネリ化」「次の商戦で本当に売れる商品が知りたい」といったお悩みを抱えるECご担当者様は少なくないでしょう。
今回の資料で分かる最大のポイントは、セール「後」の売上の重要性です。
多くの店舗が見落としがちなセール「後」期間に関して、本資料では、2025年のプライムデーにおけるセール前・中・後の売上構成比を徹底分析し、 売上最大化に向けたヒントをお届けします。

さらに、データに基づき「プライム感謝祭」「ブラックフライデー」で注目すべきジャンルを具体的に予測。
対策一例として、FBA活用がもたらす売上へのインパクトや、セール時に高単価でも売れる商品の特徴など、 明日からの戦略立案に直結するインサイトが満載です。

今までの「なんとなく」の感覚的な施策から脱却し、データに基づいた「打ち手に確信」を得て、次の大型セールに備えませんか? ぜひダウンロードして、売上最大化にお役立てください。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

▼こんな方におすすめ
・Amazonの大型セール(プライムデー、感謝祭、ブラックフライデー)で、具体的な対策や戦略を立てたいEC担当者の方
・EC事業の責任者や、売上目標達成にコミットするマーケティング担当者の方
・データに基づいた、販売戦略を計画したい方
・大型セール時の「いつ」に最も注力すべきかを知りたいEC担当者の方

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。