【Amazon出品者必見】Amazonで強いジャンルと大型セール動向
株式会社Nint(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
〈資料の内容〉
本資料では、国内3大ECモールの一角であるAmazonの特徴を徹底解説。
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの中で、Amazonが特に強みを発揮している
ジャンルの売上動向や、売れ筋商品の変化を時系列で追いながらわかりやすく紹介
しています。
さらに、「プライムデー」「プライム感謝祭」「ブラックフライデー」などの
大型セールにおける売上推移や、セールごとに伸びるジャンルの傾向も独自データで分析。
Amazonを中心としたEC市場の最新トレンドを把握し、次の戦略に活かすための
ヒントが満載の資料です。
「今、Amazonで何が起きているのか」を知りたい方は、ぜひご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんな方におすすめ
Amazonでの売上をもっと伸ばしたいEC事業者の方
自社が取り扱うジャンルの最新動向を把握したいマーケティング担当者
セール前後の売上推移をもとに、販促のタイミングを最適化したい方
競合がどんな商品を、どのセールで伸ばしているのか気になる方
データに基づいた仕入れ・商品開発・広告戦略を立てたい方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
