ECサイトの顧客単価を向上させる方法
株式会社TOKYO GATE(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトにおいて、高い顧客単価を実現することは非常に重要です。
顧客単価を向上させるためには、商品やサービスの本質的な価値を高め、顧客の満足度を上げる必要があります。
・顧客単価をどう分析するかがわからない
・顧客単価が下がっている要因がわからない
・簡単な顧客単価アップから取り組みたい
とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで本資料では、ECサイトの顧客単価を向上させる方法を網羅的に解説します。
自社のECサイトの顧客単価の向上施策にお役立てください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料で分かることは以下のとおりです。
・顧客単価の基本的な考え方
・顧客単価と連動する変数
・顧客単価が下がる要因
・顧客単価を上げる具体的な施策
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始