【市場調査】250名に聞いた!口コミ・レビューの信頼性と購買意欲への影
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FORCE-R株式会社は、業界初の「消費者の声」を活用したEC支援サービス「Commerce INSIGHT」を提供しています。
近年では、口コミは、消費者と企業との間に重要な信頼関係を築く役割を担っており、その影響力はますます大きくなっています。事業者は、信頼性の高い口コミを得るための施策や、積極的な顧客対応を行うことが求められています。
そこで「Commerce INSIGHT」で実施したアンケート調査の一部で、「消費者がオンラインショップで商品を購入する際、口コミやレビューが購入決定に与える影響、また口コミ・レビューを参考にして購入を断念する理由」などに関する【行動調査】を実施しました。
本資料は、オンラインショップを利用する250名の男女を対象に実施したアンケート結果を基に作成されており、計9問の質問に対する詳細な回答が掲載されています。
有料級の資料となっております!
明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ!
▶「口コミ」を利用する消費者心理/行動を知りたい方
▶「口コミ施策」でさらに売上アップをしたい方
▶EC事業で具体的な消費者ニーズやインサイトを分析している方
▶ECサイト運用で伸び悩んでいる方
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