FAQへのアクセス数を劇的に増加させる4つの導線改善ポイント
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
FAQがあるのにも関わらずお問い合わせが減らないという課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか?
FAQへのアクセス数を増やし、お問い合わせを削減するために最も有効な手段は「FAQへの導線改善」です。
本資料では、お問い合わせを削減するために、FAQのアクセス数を劇的に伸ばすための4つの導線改善ポイントをまとめて解説しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼本資料の内容
・FAQへの訪問数が増えない/お問合せが減らない原因
・FAQへのアクセス数を劇的に増加させる4つの導線改善
・「使ってもらえるFAQ」を実現する 自己解決プラットフォーム「Helpfeel」
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「越境」消費者相談が2024年度に約6000件、大半が越境ECトラブル…国民生活センター
-
3
機能性表示食品の偽造品がインターネット上で取引
-
4
Rakuten NFT、楽天イーグルスとヴィッセル神戸の公式チケットリセールに「NFTチケット」導入
-
5
マクドナルド、15~17日に「ハッピーセット」の購入を制限…転売目的の購入を容認しない方針