現場を知り尽くした唯一無二のEC基幹システム【EC Force】
株式会社SUPER STUDIO(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
現場を知り尽くした唯一無二のEC基幹システム【EC Force】
EC基幹システム「EC Force」は、販売に特化したLPの制作から、ユーザーをコンバージョンへと導くEFO機能、多種多様な決済機能、成果分析を最適化する広告管理・集計機能まで、D2C事業の改善策をすべて考慮したシステムを構築するソリューションです。
システム提供ではなく、ショップ運営ノウハウを共有する―。
こういった価値観のもと、弊社SUPER STUDIOでは、広告運用からメーカーのコンサルまで行っており、広告の重要性を知っているからこそ、最大CVRを目指した最適なシステム構築を可能としています。
<特徴1>
フォーム一体型LP/自由なモールサイト構築で売上を最大化
データ分析によってEFOされたフォーム一体型LPによる販売から、デザイン自由自在のブランドサイトによる販売まで、販売特化型の機能を保有し、時流に合わせ常にアップデートされ続けています。
<特徴2>
効率的なオペレーションを可能とする仕組み
現場徹底主義により現場を知り尽くした使いやすいインターフェースに加え、オペレーションの自動化設定によりオペレーターの作業負荷を低減と、作業品質の向上を同時に実現しています。
<特徴3>
データドリブンなマーケティングを実現し、LTVを向上
広告媒体ごとのCV、CVRを瞬時に把握し、獲得後の定期継続率、LTVから広告間接効果まで運営に必要なあらゆるデータ蓄積、分析を可能にします。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
以下のようなお悩みを持つD2C事業の経営者・マーケティング担当者様必見!
・新規顧客獲得が思うように伸びない
・広告の正確な効果測定が出来ていない
・成長期だが出荷や注文管理のオペレーションが複雑
・CRMは何から手を付けていいのかわからない
・ECシステムがネックで新しい施策を打てない
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ