【楽天市場】イベント広告の活用方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場のイベント広告(楽天市場広告)、活用できていますか?
「広告種類が多くて、どの広告が効果的か分からない」「純広告ということで、コストの観点から扱ったことがない」という店舗様も多いかと思います。
しかし、ユーザーの購買意欲が高まるタイミングで目に留まる広告枠は、売上拡大の絶好のチャンスをもたらし、絶大な効果を生むこともあります。
本資料では、主要なイベント広告の掲載場所や特徴をそれぞれ詳細に解説しております。
イベント広告を打とうと考えている店舗様や、売上拡大のための次の一手を考えている店舗様にとって、必見と内容となっております!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場のイベントやキャンペーンを活用したいが、どの広告が効果的かわからない店舗様
・広告費を抑えつつ、最大限の効果を狙いたい店舗様
・イベント広告で、新規顧客の獲得や売上の最大化を図りたい店舗様
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
景品表示法でジャパネットを処分、消費者庁がこだわる「将来価格」
-
2
【10月15日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
消費者委員会、サプリメント新法やダークパターン対策で意見交換
-
4
テレビ新広島に措置命令、ラーメンイベントのチラシが優良誤認
-
5
機能性表示食品の2024年度買上調査結果を全面開示…1製品で成分量が不足、届出を撤回