【楽天市場】イベント広告の活用方法
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楽天市場のイベント広告(楽天市場広告)、活用できていますか?
「広告種類が多くて、どの広告が効果的か分からない」「純広告ということで、コストの観点から扱ったことがない」という店舗様も多いかと思います。
しかし、ユーザーの購買意欲が高まるタイミングで目に留まる広告枠は、売上拡大の絶好のチャンスをもたらし、絶大な効果を生むこともあります。
本資料では、主要なイベント広告の掲載場所や特徴をそれぞれ詳細に解説しております。
イベント広告を打とうと考えている店舗様や、売上拡大のための次の一手を考えている店舗様にとって、必見と内容となっております!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場のイベントやキャンペーンを活用したいが、どの広告が効果的かわからない店舗様
・広告費を抑えつつ、最大限の効果を狙いたい店舗様
・イベント広告で、新規顧客の獲得や売上の最大化を図りたい店舗様
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