【楽天市場】イベント広告の活用方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場のイベント広告(楽天市場広告)、活用できていますか?
「広告種類が多くて、どの広告が効果的か分からない」「純広告ということで、コストの観点から扱ったことがない」という店舗様も多いかと思います。
しかし、ユーザーの購買意欲が高まるタイミングで目に留まる広告枠は、売上拡大の絶好のチャンスをもたらし、絶大な効果を生むこともあります。
本資料では、主要なイベント広告の掲載場所や特徴をそれぞれ詳細に解説しております。
イベント広告を打とうと考えている店舗様や、売上拡大のための次の一手を考えている店舗様にとって、必見と内容となっております!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場のイベントやキャンペーンを活用したいが、どの広告が効果的かわからない店舗様
・広告費を抑えつつ、最大限の効果を狙いたい店舗様
・イベント広告で、新規顧客の獲得や売上の最大化を図りたい店舗様
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月6日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
東京都、健康食品5商品から医薬品成分を検出
-
3
佐川急便、5日現在も一時的に荷物の預かりを制限する可能性
-
4
ECサイト「駿河屋.JP」、約3万件のクレジットカード情報が漏えいか
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
