【自社でもできる!】オリジナル製品開発のいろは
SIKI株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
<目次>
・自社ブランドの重要性/誰でも挑戦できる時代/OEMによる効率化
・製品開発のステップ
・OEM成功のカギ
・OEMを失敗しないための注意点
・当社のOEMサービスの紹介
■事業内容
OEM仲介支援サービス
 ∟商品開発サポート
 ∟工場マッチング
 ∟開発技術支援
 ∟コミュニケーション代行
 ∟代金支払い代行
 ∟輸入・輸送代行
 ∟OEM・ODMの全面的な代行
私たちSIKI株式会社の海外OEM仲介サービスは、製品開発から製造まで、ワンストップで支援するサポートプラットフォームです。
日用品や小物、電化製品など幅広いジャンルの製品を、海外工場を利用して効率的に生産したい企業様に向けて、最適な工場のマッチングや生産管理を行っています。
さらに、契約や物流に関する手続きも全面サポートし、コミュニケーションのズレによるトラブルを最小限に抑えます。言語の壁や文化の違いから来る課題をクリアし、安心して海外製造を行える環境を提供することが私たちの強みです。
特に、品質管理のために、実際の現地工場の下見やサンプル確認、改善提案まで行っていますので、初めて商品開発を行う・以前にやってみたけど失敗した企業様にはご安心いただけると自負しております。
また、初期コストを抑えたいスタートアップや中小企業様にも最適なコストパフォーマンスを実現しているので、企業規模を問わずご利用いただけます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◎こんな方におすすめ◎
・有形商品を作ったことがないが興味がある
・自社オリジナル商品を作りたい(増やしたい)
・これまでと別のカテゴリーの商品を作りたい
・製造の中間コスト(工数、費用)が課題になっている
・海外工場でのOEMについて知りたい
◎導入メリット◎
1_効率化とコスト削減
海外の優良な工場とのネットワークを活用することで、高品質な製品を低コストで製造できます。また、複数の工程を一括管理できるため、プロジェクト全体の進行がスムーズになり、より現実的な販売戦略の組み立てが可能です。
2_信頼の品質管理
SIKI株式会社は、現地での製造を定期的にチェックし、トラブルや不良品のリスクを最小限に抑えています。品質に関する要求が厳しい場合も、私たちの経験と実績があるのでお任せください。
3_コミュニケーションのサポート
言語や文化の壁を感じることなく、スムーズなやり取りが可能です。私たちが仲介することで、企業様は自社のリソースを削減し、重要なビジネスに集中できます。
4_小ロットにも対応
初期投資を抑えたい企業様向けに、小ロットの生産にも対応しています。これにより、製品のテストマーケティングや限定商品の製造などにも最適です。
5_アフターサポートも充実
製造後の品質保証や、輸送トラブルの解決まで幅広いサポートを提供します。長期的なパートナーシップを目指しており、リピート発注や新製品の開発にも柔軟に対応します。
資料DLランキング
- 
                      
                        1 Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
- 
                      
                        2 【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
- 
                      
                        3 景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
- 
                      
                        4 【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
- 
                      
                        5 Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
- 
                      
                      1 決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
- 
                      
                      2 良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
- 
                      
                      3 【10月31日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
- 
                      
                      4 アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
- 
                      
                      5 経産省、サイバーインフラ事業者のガイドライン(案)公表
