UGCで作る「あなたのショッピで買う理由」ファンマーケティング事例!
株式会社 visumo(無料)
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「自社ブランドのファン層を見出して育成し、その口コミから新規顧客を獲得していく」。
ファンマーケティングで目指す一つの形ですが、言うは易しでそう簡単ではありません。
なぜなら、その状態に至るためには、機能価値だけに依らない「あなたのブランドを選ぶ理由」、
小売・セレクトショップ等であれば「あなたのショップで買う理由」を顧客の中で醸成していくことがまず必要になるからです。
本資料では、UGC活用で「あなたのショップで買う理由」を明確化し、MDから顧客接点まで一貫したコミュニケーションメッセージで売上向上に導いた、新興ブランドさまの事例をご紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方は、ぜひダウンロードしてご活用ください!
●ファンマーケティングに興味があり、他社事例を知りたい
●ファンマーケティングの取組みを検討している
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