【楽天市場 】客単価向上施策
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場に出店している店舗様で、「客単価がなかなか伸びない」というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では楽天市場における客単価向上施策の概要を解説しています。
商品のクロスセルや客単価を上げるためのクーポンの出し方まで、実施できていない施策がございましたら是非ご活用ください。
【本資料の目次】
1.客単価向上施策の概要
2.セット商品登録
3.組み合わせ販売の設定
4.クーポン利用最低金額の設定
5.金額条件付きプレゼント
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場に出店していて客単価に伸び悩んでいる方
・楽天市場での客単価向上施策が知りたい方
・これから楽天市場への出店を検討されている方
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
【1月11日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
メタ社のファクトチェック廃止、偽・誤情報の総合対策を進める方針を強調…村上総務大臣
-
3
ニッセン、インテリア総合ショップ「Kagulie」で楽天ショップ・オブ・ザ・マンス受賞キャンペーン
-
4
フェリシモ3Q、売上高が前年同期を下回る…ECサイトへの流入数減が影響
-
5
バレンタインギフト 購入予定額は「自分向け」が最も高く3590円