外注を活用してリソース不足を解消する方法
醍醐倉庫株式会社(無料)
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ネットショップの運営は実店舗運営同様、非常に多くの業務を同時に行い、それを毎日のように継続していかなければいけないという想像以上に忙しい現状があります。
商品企画・開発・仕入・製造、サイト制作・管理・運営、入庫受入・検品・在庫計上、商品保管・在庫管理、販売促進、受注処理・顧客対応、梱包・出荷作業といった膨大な業務による人手不足に頭を悩ませるEC事業者も少なくありません。
また、バックヤード業務に多くの社内人的リソースが割かれることにより、販促や集客、商品企画などのコア業務が疎かになるという好ましくない状況に陥りがちです。
このレポートでは、上記のような人的リソース不足の問題を解消し、事業拡大・売上向上・利益向上を、バランスよく伸ばしていくために必要な施策を、具体的にわかりやすくご紹介しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
◆こんな方におすすめの資料です
・売上が伸びてきたのはいいが、社員総出で出荷作業をしないと追いつかない
・ギフト対応を始めたいが、通常の出荷作業に追われ実施することが出来ない
・さらに売上を上げるために企画・販促に力を入れたいが、やっている時間がない
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