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【CVR121%UP!?】単品通販事業で『認知拡大』させる各種メディア活用法

ジェイフロンティア株式会社
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\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/

D2C企業が売上を伸ばし、事業拡大・成功へ導くために必須なのが新規顧客の獲得です。
しかし競争が激化する今、その難易度は年々上がってきています。

コロナ禍により市場は拡大したものの、参入企業も増えて似た商品が溢れる現在において
消費者に自社商品を認識してもらい、ブランドを際立たせる取り組みは、企業が生き残るために行うべき施策です。

本資料では、成果向上に効果的な「認知獲得」の方法を紹介いたします。
認知獲得の初めの一手~さらなる拡大のアイデアまで、まとめて解説いたします!

新規顧客の獲得施策についてご検討中の皆様、お役立てください!

▼目次▼
P.3…まずはここから!『認知拡大』ならマストで実施したい施策
P.4…次に着手すべきは「〇〇」の拡大!
P.5…認知拡大施策のよくある課題感
P.6…認知拡大&新規獲得 両方を叶える施策のご紹介
P.7…CVR121%UPの施策事例

▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・新規顧客数の伸びが鈍化しており、何か打てる手はないか探している
・競合との差別化に悩んでいる
・記事やLPへの遷移率が下がっているor購入に至らない
・認知獲得施策がなかなかうまくいかない…

おすすめポイント

導入おすすめポイント

★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には、無料相談会を実施いたします。

★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方

【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部
マーケティング事業部
メールアドレス:sales@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648

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