【CVR121%UP!?】単品通販事業で『認知拡大』させる各種メディア活用法
ジェイフロンティア株式会社(無料)
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EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
\化粧品・健康食品の単品リピート通販事業主様必見!/
D2C企業が売上を伸ばし、事業拡大・成功へ導くために必須なのが新規顧客の獲得です。
しかし競争が激化する今、その難易度は年々上がってきています。
コロナ禍により市場は拡大したものの、参入企業も増えて似た商品が溢れる現在において
消費者に自社商品を認識してもらい、ブランドを際立たせる取り組みは、企業が生き残るために行うべき施策です。
本資料では、成果向上に効果的な「認知獲得」の方法を紹介いたします。
認知獲得の初めの一手~さらなる拡大のアイデアまで、まとめて解説いたします!
新規顧客の獲得施策についてご検討中の皆様、お役立てください!
▼目次▼
P.3…まずはここから!『認知拡大』ならマストで実施したい施策
P.4…次に着手すべきは「〇〇」の拡大!
P.5…認知拡大施策のよくある課題感
P.6…認知拡大&新規獲得 両方を叶える施策のご紹介
P.7…CVR121%UPの施策事例
▼こんなことにお困りの方・お考えの方へおすすめです!▼
・新規顧客数の伸びが鈍化しており、何か打てる手はないか探している
・競合との差別化に悩んでいる
・記事やLPへの遷移率が下がっているor購入に至らない
・認知獲得施策がなかなかうまくいかない…
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★資料ダウンロード特典
・ご希望の方には、無料相談会を実施いたします。
★下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品・ヘアケア商材などの「リピート通販」に注力している、これから立ち上げたいと思っているEC・通販会社の方
・資料をダウンロードいただいた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
【お問い合わせ先】
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部
マーケティング事業部
メールアドレス:sales@jfrontier.jp
電話番号:03-6427-4648
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