GoQSystem ごくーシステム 受注・商品・在庫・売上管理一元管理システム
株式会社GoQSystemYahoo!様よりBest Store Awards 2017のコマースパートナー特別賞を受賞したGoQSystem(ごくーシステム)は、クラウド型 受注・商品・在庫・売上一元管理システムです。
【こんな通販事業者の方へおススメ!】
・1日の出荷件数が30件を超える
・更なる売上拡大を目指している
・多忙になり新規雇用を検討中
実際の店舗運営から得た知恵と工夫、ネットショップ店長さんの『あったらいいな』を基に様々な場面で役立つ多彩な機能を搭載しました。
人気機能のWeb領収書や、自動処理機能。自動処理機能は自分達で自由にカスタマイズすることができ店舗様によってはなんと、業務の80%を自動化することに成功しました。
単純作業に時間と労力をかけるのは、もうおしまい! まずは、20日間の無料お試し期間でGoQSystem(ごくーシステム)の実力をご確認ください。
※20日間の無料お試し後、正式利用される場合:15,000円~/月額、最低利用期間3ヶ月。
【完全固定料金】注文件数がどれだけ増えても、一切課金はされません!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
①20日間の無料お試し期間+業界最安クラスの月額料金が魅力
②同期&乗換機能ですぐ開始。電話・メール・LINE@等のサポートで初期設定も安心
③人的ミス・クレーム・人件費の削減
④楽天RMSとほぼ同じ画面で、使いやすさ抜群
⑤主要モールは完全API対応
⑥最短5分の超高速在庫連携
⑦セット商品の在庫連携も可能
⑧物流倉庫×GoQSystem自動化で24時間365日の稼働が実現