【完全版】どんな商品でも簡単に売れる仕組みーガンガン売れる7つの購買心理ー
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、大学などで研究結果をもとに「ECサイトで商品が簡単に売れる仕組み」について、WEB上で溢れている情報を厳選し、有効的な戦略やフレームワークをまとめた資料となります。
【資料概要】
・商品が売れないECサイトの特徴について
・商品が簡単に売れる仕組みについて
・次世代ユーザーが商品に対して求めていることについて
ECサイトの新規構築やリニューアルを検討する前に一度は目を通していただきたい内容となっています。
どんな商材を扱っていても1つ以上は実践してみる価値がある情報となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・これからECサイト構築を検討している方
・現在既存ECサイトのリニューアルを検討している方
・ECサイトの売上が伸び悩んでいる方
・新たな戦略を考えている方
・次世代のユーザーの購買心理について知りたい方
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月19日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
