【CVR改善チェックリスト】顧客の購買心理に基づいた導線設計
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業の売上が停滞している原因の一つに、サイト上のCVRが停滞が挙げられます。
ECサイト上のCVRが悪いと売上が停滞するだけではなく、顧客離れが起こってしまうため、すぐに解決するべき課題になります。
ただ、単にECサイトのCVRが悪いといっても複数ある購買導線の中で、どこの導線が失敗しているのかわからない方もいると思われます。
本資料では、顧客の購買心理に基づいて顧客が求めているニーズを解説し、
購買導線ごとにECサイトのCVRを改善するチェック項目をご紹介します。
ECサイトで離脱率を減少させて、CVRを改善し売上を向上させたい方はぜひこの機会に閲覧ください。
こんな方におすすめ
▷ECサイトのCVRを向上させたい方
▷顧客がECサイトに来る前の導線を理解したい方
▷ECサイト上の利便性を向上させ、顧客満足度を向上させたい方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月8日8時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
3
美容クリーム通販のBIZMに業務停止命令…「1回限り」のはずが定期購入契約に
-
4
アスクル、ECサイト「ASKUL」の注文・出荷を12月上旬以降に再開
-
5
りらいぶ、血行促進のシャツなど約48万着を自主回収…厚労省の定義に合致せず
