【D2C(ネット通販)会社 限定】ネット広告の費用対効果が改善した最新のノウハウ
株式会社売れるネット広告社(無料)
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【定期のアップセル率が最大10倍アップ!!】
一般的に多くのD2C(ネット通販)会社はネット広告のレスポンス効率を上げるために【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、【A/Bテスト】を継続的に実施するには大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。
売れるネット広告社は、“売れる広告”を追求しており、【A/Bテスト】を細部にまで拘って繰り返し行っており、仮説ベースではなく“再現性”のあるノウハウをご提供しております。
クライアントには【A/Bテスト】から導かれた再現性のあるノウハウを“最初から全部乗せ”して“ズル(カンニング)”をさせることで、数多くのD2C(ネット通販)会社の広告の費用対効果(ROAS)を改善してきました。
<ネット広告の費用対効果(ROAS)改善の成功事例>
・某大手製薬会社 E様(栄養補助サプリメント):8.59倍!
・某大手化粧品会社 G様(酵素サプリメント):8.28倍!
・某大手健康食品会社 A様(オールインワン化粧品):4.06倍!
・某大手化粧品会社 R様(クレンジング化粧品):3.82倍!
ネット広告を行う上で重要なのが、
答えを持っている人=成功している人からカンニングすることです。
資料では特に効果が出たノウハウ・仕組みを公開しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼こんなお悩みございませんか?
売上が伸び悩んでいる…
既存顧客の継続率が下がってきている…
新規顧客獲得がうまくいっていない…
人手が足りていない…
▼このような方におすすめです
・D2C(ネット通販)会社に勤めている方
・EC事業において経営者/責任者の方
・新規獲得を拡大・費用対効果の改善をしたい方
・LTVアップの仕組みに興味がある方
・具体的な実践手法を学びたい方
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