【ECのプロが教える】持続的に集客数を伸ばす施策12選
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC事業の売上を向上させるためには、客単価や購入率を向上させるなど、様々な方法がありますが、
そもそもECサイトに集客をしないと意味がありません。
ただ、集客の手法がどんどん増加していくなかで、
「自社に適したアプローチができていない」
「集客数が伸びない」
「トレンドの集客方法がわからない」
など様々な課題が出ております。
そんな担当者に向けて、持続的に集客数を伸ばすECサイト集客方法12選を徹底解説します。
また、そもそも集客数が向上しない原因や対策、集客数最大化に成功している事例などを合わせてご紹介します。
集客数を増加させて、EC事業の拡大を検討している方は、ぜひこの機会にご覧ください。
こんな方におすすめ
▶BtoCのECサイト運営担当者
▶ECサイト集客の具体的な方法や施策を理解したい方
▶集客の施策をしているがポイントを抑えきれていない方
▶効果的に集客から売上を最大化させたい方
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
オンラインカジノへの参加は違法…東京都が注意喚起
-
2
特商法の執行 2023年度に通販分野の注意喚起が約1600件
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
楽天ラクマ、人気ブランドに特化して検索できる特設サイト「Rakuma Brand Mall」を開設
-
5
Yahoo!フリマ、GWの取引トレンド予想…売れ筋キーワードは「暑さ対策」