AnyXサービス資料
AnyMind Japan株式会社AnyXはECの売上拡大に必要なマーケティングの効果分析・改善を行うためのツールです。
自社ECサイトに加え、Amazonや楽天などの外部モールに接続し、Google広告をはじめとするウェブ広告経由の売上高や広告の費用対効果を可視化することができます。また、限界利益などの数値も自動算出し、販売チャネル別・商品別に表示します。そのためどの販売チャネルでどの商品が、どれだけのコストをかけて販売されたのかをAnyX上で確認することが可能です。これらをデータを元に、販売チャネルと商品の相性、効果の良い広告キャンペーンの組み合わせから、次にとるべきマーケティング戦略を立てる意思決定をサポートし、売上の拡大に繋げることができます。
また、OMSとしての機能も持ち合わせており、売上・在庫・コストデータをリアルタイムで取り込み1つのダッシュボード上で可視化するため、複数ECチャネルの確認・管理の工数を大幅に削減することができます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント