【コールセンターの応対品質を向上】タブレットお客様カルテ「SHIORI」
再春館システム株式会社タブレットお客様カルテ「SHIORI」は、「紙」から「タブレット」への置換えにより、接客品質の向上や業務効率化、ノウハウの吸い上げ等、様々な効果を発揮します。
グループ会社 再春館製薬所では、コールセンターにおける応対サービス品質を向上させる目的で、2019年に手書きの顧客情報のメモを管理できるタブレットと直接記入できるスタイラスペンを導入しています。
この仕組みの導入によって、ペーパーレス化、メンバー間の情報共有、従業員の業務時間の短縮、手書きによる“人の温かみ”を実現してきました。
この度、コールセンターでの利用以外にも、様々な手書き業務において利用いただける形に進化し、新たにサービスをリリースいたしました。
驚くほど簡単に、そして驚くほど劇的に、ペーパーレス化を実現する「SHIORI」をぜひお試しください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1.お使いの帳票“そのまま”に iPad上で書き込みができます。
現在お使いの帳票をそのまま取り込み電子化することができます。電子化による業務手順の変更も必要なく、スムーズに導入できます。
また、本物の紙とは違い、何度でも書き直しができ、色・太さを選択する事で多彩な表現も可能です。
2.書き込んだ帳票を“分類して保管、検索や再編集”ができます。
帳票は現在のファイリングの要領で部署や案件、機械番号毎に分けて分類することができ、また、検索も容易です。呼び出した帳票への追加の書き込み等の再編集も可能です。
3."書いた文字をデータ化”し連携できます。
手書きの文字を認識し、テキストデータとして出力することができます。一度メモした内容を再度登録するような二重業務を解消できます。
また、これまでは吸い上げることのできなかった 情報も取得することができるようになります。