2019.3.28

1つのギフト商品が現状を変える!「売れるギフト通販」戦略を大公開

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ソーノカスタマーマーケティング(株)は4月3日と10日、東京と大阪の会場で、EC・通販各社の経営者・経営幹部向けの特別セミナー「『売れるギフト通販』売上拡大5大戦略セミナー」を開催する。東京の会場は東京国際フォーラムで、大阪の会場はアットビジネスセンターPREMIUM新大阪。

 

業界注目の書籍「『ギフト商品』を通販で売る」の著者が登壇!

 講師は日本唯一のギフト通販コンサルタントで、「『ギフト商品』を通販で売る」の著者である園和弘氏。通販とギフトの双方で通販25年以上のキャリアを持ち、通販会社の売上をたった半年で3倍・利益10倍に導くなど、数々の実績を上げてきた園氏が、現場での生のマーケティング活動、成功事例やノウハウなど、これまで語られることがなかった「ギフトの通販」戦略を公開する。

 

 

 同セミナープログラムは、下記の5大戦略で構成されている。

 

【戦略1】他社を圧倒するギフト通販の原理原則

【戦略2】ギフト通販で眠れる資産の最大価値化

【戦略3】売れるギフト商品1点突破からの具体戦略

【戦略4】10億~100億事業も可能な通販事業へ

【戦略5】これからの5年10年への発展成長戦略

 

現状を打破するヒントが満載、内容に満足できない場合は返金も

 「集客できない」「商品の差別化ができない」「売れる商品がない」「事業の方向性が見えない」といった多くの通販会社が抱える課題を、たった1つのギフト商品が解決することもある。同セミナーは、現状を打破するヒントが詰まっている。門外不出の資料「成功するための実務と導入5大戦略《売上拡大への実習編》」も配布される。また、セミナーの内容に満足できなかった場合は、返金するセミナー返金保証も実施している。

 

 通販事業をさらに成長させたい、売れる新商品を開発したい、新たなヒット商品を出したい、通販事業を高収益化したい、ブランド力を高めて価格競争から脱却したい、といった通販事業を拡大させたい経営者層向けのセミナーとなっており、セミナー参加者からは、「商品化下記の組み立ては目から鱗!ぜひ今後の事業成長に活かしたい」(食品製造業・社長)、「ギフトイベント専用商品の重要さも改めて理解できた。すぐにでも取り組みを始めたい」(食品製造業・専務)などの声が上がっている。

 

 開催は東京会場(東京国際フォーラム)が4月3日(水)の14~17時で、大阪会場(アットビジネスセンターPREMIUM新大阪)が4月10日(水)の14~17時。参加費はテキスト代を含め3万円(税別)で、1社につき2人以降は1万8000円(税別)。両日ともに定員は10人限定。満席になり次第、締め切りとなる。

 

 

※参加申込みはコチラ↓をクリック

■「『売れるギフト通販』売上拡大5大戦略セミナー」

 

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 講師プロフィール:園 和弘  | ソーノカスタマーマーケティング株式会社 代表取締役 

日本で唯一のギフト通販コンサルタント。通販・ギフト双方の業界で通算25年以上のキャリアがある。毎年5億円規模の事業を立ち上げるなどの成功を収め、2015年に独立。半年で売上3倍・利益10倍を達成した企業、通販・ギフト企業への卸売販売が1年で4億円→8億円に倍増した企業など、数多くのクライアントを成功に導く。17年にギフト通販ビジネス専門のコンサルティング機関「売れるギフト通販研究所」を設立。19年2月に独自のコンサルティング理論を提供し、ギフトを通販で売るビズネスを解説した日本初の書籍「『ギフト商品』を通販で売る~売上3倍・利益10倍に伸ばす戦略」を執筆・発行した。

 

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