2019.2.5

O2O広告「RakutenPasha」始動、店舗での購買促進

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楽天(株)は4日、ユーザーが実店舗で商品を購入しレシート写真を送付すると「楽天スーパーポイント」が付与されるO2O広告サービス「Rakuten Pasha(ラクテンパシャ)」の提供を開始した。出稿企業側は成果報酬型で広告を展開する。

購入証明のレシート画像送付でユーザーには楽天スーパーポイント付与

 「Rakuten Pasha」は、企業が自社商品の販売促進を目的としたプロモーションが行える成果報酬型広告サービス。実店舗での商品購入を検討しているユーザーに、スマートフォンサイト上で商品と対象期間を記載した日替わりクーポン「トクダネ」を発行。クーポンを取得したユーザーは、該当商品購入後に商品情報が印字されたレシート画像を送付することで、どの店舗で購入しても「楽天スーパーポイント」がもらえる。

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