2019.1.18

モノセンス、定期購入型ECサイト「90Days」をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BEENOS(株)の連結子会社のモノセンス(株)は17日、ヘルスケア商品の定期購入型ECサイト「90Days」をオープン。オリジナル商品の第1弾として、短鎖脂肪酸(乳酸菌が生成する乳酸菌生産物質)を打錠タイプに加工したサプリメント『90Days BENTOOL』の販売を開始した。

 

 

90日での体調変化を目指す「90Days」

 「90Days」は、効果が出るまでの期間が分かりづらいサプリメントのイメージを払拭し、90日間で“変える”ための「処方」と「仕組み」を提供する定期購入型ECサイト。ヒトの細胞は約90日の周期で生まれ変わると言われていることから、90日間で変われるようにとの思いから「90Days」と名付けた。

1 2

関連記事