2019.01.18 通販会社
モノセンス、定期購入型ECサイト「90Days」をオープン
BEENOS(株)の連結子会社のモノセンス(株)は17日、ヘルスケア商品の定期購入型ECサイト「90Days」をオープン。オリジナル商品の第1弾として、短鎖脂肪酸(乳酸菌が生成する乳酸菌生産物質)を打錠タイプに加工したサプリメント『90Days BENTOOL』の販売を開始した。
90日での体調変化を目指す「90Days」
「90Days」は、効果が出るまでの期間が分かりづらいサプリメントのイメージを払拭し、90日間で“変える”ための「処方」と「仕組み」を提供する定期購入型ECサイト。ヒトの細胞は約90日の周期で生まれ変わると言われていることから、90日間で変われるようにとの思いから「90Days」と名付けた。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月2日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
機能性表示食品に「糖質ゼロ」「ノンカフェイン」など、規制緩和に懸念の声も…消費者委員会・部会
-
3
楽天「Rakuten AI Optimism」開催、三木谷氏がAI戦略を発表
-
4
水回りトラブルのレスキューサービスで注意喚起、ネット検索で上位に表示されても“信用できない”
-
5
「Yahoo!フリマ」、オススメの配送方法・送料が確認できる新機能を提供