EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOニュース・記事ECモール中国のEC専門家が語る「中国越境ECで成功する秘訣」とは?

2018.10.18 ECモール

中国のEC専門家が語る「中国越境ECで成功する秘訣」とは?

中国越境ECを開始する日本企業が増えているなか、投資した割に思ったような成果が上げられず、市場から撤退する企業も見え始めてきた。中国最大のECイベント「双11(独身の日、W11)」が近づくなか、すでに越境ECに参入している各社は、中国最大のECイベントに向けた準備に余念がない。ただ、こうした大規模イベントで大きな収益を期待する現在の傾向に、中国のEC事情に精通する専門家は警鐘を鳴らしている。中国家電メーカーでECの売上を3年間で140倍に拡大させた実績を持つ24ABC(株)の韓徳鵬氏に、中国の越境EC市場で成功する秘訣を聞いた。

 

24ABC(株)の韓徳鵬氏

 

この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)

※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。