2018.10.18 通販会社
千趣会、カタログギフト「厳撰」発行…Amazonでも販売
(株)千趣会は17日、特定のカテゴリに焦点を絞って商品をセレクトするカタログギフト「厳撰(げんせん)」シリーズを発売し、同社のベルメゾンネットとAmazonでの販売を開始した。
法人や冠婚葬祭、ゴルフコンペの景品としての利用を想定
「厳撰」シリーズは、販促品・ノベルティ・景品・記念品などの法人向けや、忘年会・新年会・結婚式の2次会やゴルフコンペの景品としても利用できる、選べるギフトとして開発。「心と体がくつろぐ、湯三昧(風/空)」「美味しさに心ほどける、蟹三昧(花/月)」「飲み比べる贅沢、酒三昧(凛/澄)」の3カテゴリ・値段別に2コースを用意している。掲載商品の価格帯は、温泉・蟹が5000円または10000円。酒は3000円または5000円。ページはB5/各24ページ。主な販売先はECサイトのほか、法人マーケットを予定している。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に