2018.7.17

サプリメントアドバイザー、LINEトークで顧客対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

葉酸サプリメントの通販などを手掛けるゲンナイ製薬(株)は17日、LINE上でユーザーと1対1でトークできる「1:1トーク」の機能を使ったサポートサービス『ウナコンシェルジュ』を開始した。

サプリメントアドバイザーがリアルタイムで質問に回答

 対応時間は、平日の午前10時~午後3時。製品に関する相談や問い合わせに対し、サプリメントアドバイザーがリアルタイムに回答する。移動中などの空いた時間にスマートフォンから気軽に相談できるため、「電話は緊張する」「メールではいつ返信があるか分からない」というユーザーにも適している。

 

1 2

関連記事