2018.2.21

たまごリピートで「チャットボット受注オプション」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テモナ(株)は21日、リピート通販システム「たまごリピート」が、(株)PROFESSYが提供するチャット対話型フルオートメーション接客ツール「qualva」と連携し、新オプションサービスとして「チャットボット受注オプション Powered by qualva」を3月から開始すると発表した。

 

 

チャットボット接客でCVRをアップ

 「たまごリピート」は、ネット通販やカタログ通販の定期購入・頒布会業務に必要な管理業務(注文管理・カード決済・出荷・販促・分析など)を自動化するショッピングカート付き通販統合webシステム。これまでに約1000社の通販企業に導入され、リピートASPカートとして最多シェアを保っている。

1 2

関連記事