2018.2.20

『ジニエブラ』を店頭で体験、テレ研がジニエのポップアップストア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)テレビショッピング研究所は3月6日から11日にかけ、ジニエのポップアップショップ「genie Flower Beauty Salon」を東京・銀座「common ginza」(東京都中央区)内にオープンする。

 

機能性下着『ジニエブラ』が特別価格に

 ジニエは、ノンワイヤー・ノンホックのブラジャーをはじめとした機能性下着を世界45カ国以上で販売。今回オープンする「genie Flower Beauty Salon」では、通常オンラインのみで販売している『ジニエブラ』が体験できる。

 

 期間中、来店者は通常価格1枚3218円(税込)~の『ジニエブラ』が2000円で購入できるほか、各日先着50名限定で『ジニエショーツ』が付いた『ジニエショーツセット』に無料でアップグレードが可能に。さらに『ジニエブラ』(ジニエブラ/ジニエブラエアー/レーシィ)2枚以上の購入で、リラックス肩マッサージの特典がプレゼントされる(10分間・予約制)。なお、購入はジニエ特設WEBサイト通販で行い、配送は後日となるほか、別途900円の送料が必要となる。

 

 その他の開催イベントは次の通り。

 

(1)genieフルーツウォーターバー

 common ginzaの人気メニュー『フルーツウォーター』を来場者全員に無料サービス。ジニエのイメージキャラクターである道端ジェシカさんが、セレクトしたフレッシュフルーツウォーターが楽しめる。

 

(2)オリジナルサシェのプレゼント(予約不要)

 試着またはSNSにアップした来店者限定で、ドライハーブを使用した自作のオリジナルサシェをプレゼント。

 

(3)genieオリジナルアロマオイルのワークショップ(当日予約制)

 好みの香りを選んで作るオリジナルアロマオイル作りのワークショップを開催。

 

■「ジニエブラ」公式ブランドサイト

関連記事