2017.10.17

プラチナエイジ向けのファッションカタログ「Vimot」が創刊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)千趣会のグループ会社で大丸・松坂屋の通販カタログを発行している(株)フィールライフは16日、プラチナエイジ(60代)の女性向けの新カタログ「Vimot(ヴィモット)」を創刊した。

 

 

コールセンターの対応も強化

 (一社)プラチナエイジ振興協会によると、「プラチナエイジ」とは、「60歳からの人生を輝いて過ごしている満60歳以上の総称」と定義されている。新カタログ「ヴィモット」は、人生を楽しむようにファッションも楽しむプラチナエイジの女性に向けたファッションカタログ。プラチナエイジの前向きな生き方をファッションでサポートするブランドで、年齢に応じて変化してきた体型に合わせた着こなし、色、シルエットなど、着映えするファッションを提案する。掲載商品は衣料、シューズ、バッグ、ファッション雑貨など、約40型・360品番。

1 2

関連記事