2015.06.23 通販会社
ショップジャパン、杉村太蔵さん起用のインフォマーシャル開始
テレビ通販「ショップジャパン」を運営する(株)オークローンマーケティングは22日、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんを起用した『スレンダートーン』の新インフォマーシャルを放映開始した。
新インフォマーシャルでは、ウエスト103cm・体重90.3kgだった杉村太蔵さんのお腹ヤセチャレンジを放送。腹筋を鍛える『スレンダートーン』を1カ月間巻き、ウエスト-17.6cmを達成し、開始時に着られなかった議員時代の細身のスーツが、着られるようになった。同日から「スレンダートーン 杉村太蔵 特設サイト」を開設。杉村太蔵さんのチャレンジの様子をネットでも見ることできる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
下がり続けるトクホの認知…「効用を感じた」は購入者の1割強にとどまる
-
2
AWS、生成AIアシスタント「AmazonQ」の一般提供を開始
-
3
最大25.5%のPayPayポイントが戻る「ヤフービッグボーナス」がスタート
-
4
楽天ラクマ、ポイントが最大5倍になるキャンペーンを毎月開催へ
-
5
厚労省、「1T-LSD」を指定薬物に追加…ネット販売の取り締まりを強化